雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 【業務内容】一般・庶務業務のみならず、営業アシスタントもお願いします。<具体的には>*電話、来客、メール対応等*消耗品、備品管理等*受発注業務*資料作成、データ入力等※変更範囲:変更なし |
勤務地 | 大阪府大阪市港区港晴5‐1‐12当社 大阪営業所 |
賃金 | 200,000円〜250,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *応募希望の方は、履歴書・職務経歴書(職歴ある方のみ)・紹介 状をメール送付して下さい。*ご質問等がなければ、事前連絡は不要です。【会社の魅力】<ワークライフバランスがとれるメリハリのある働き方>閑散期は残業無し。有休・長期休暇も自由に取得できます。 *10月〜3月繁忙期、4〜6月閑散期、7〜9月は通常期。 |
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